全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION

      
【開催日】
2014年9月3日(水) 《実施レポート》
【開催場所】
大阪・西区「baR pappA」

AJFA定例”MEETING”大阪会第3回が、大阪・西区「baR pappA」で開催されました。

今回”MEETING”初の立ち飲みによる開催でしたが、20名を越える参加者はわいわいとした雰囲気で、会場は終始賑やかしく、盛り上がっておりました。

また、今回の会場である「baR pappA」の松本喜宏シェフが、昔ながらの(渾身の!)ナポリタンを披露。

参加者の皆様も、カウンターから身を乗り出すようにして、松本シェフのデモンストレーションに目が釘付けでした。

<AJFA定例 “MEETING”スケジュール>

9月16日(火)には京都・三条会商店街「魏飯夷堂」、9月24日(水)には東京・新丸の内ビル「蒸し料理レストラン musmus」にて、飲み会を開催いたします。


【※重要】

「お知らせ」にも明記しておりますが、今後の定例会等の連絡は、メールに統一いたします。

まだメールアドレスをご登録されていない会員の方は、お手数ですが下記のどちらかの方法でご連絡くださいませ。


【メール】 info@aj-fa.com

【FAX】 06-6227-8167


なお、AJFAニュースレター等は今後も郵送にて連絡いただきますので、よろしくお願いいたします。