全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION

      
【開催日】
2014年10月21日(火) 《実施レポート》
【開催場所】
新丸の内ビル「蒸し料理レストラン musmus(ムスムス)」

一般社団法人 全日本・食学会(AJFA)では、 料理人の皆さまが集まれる“MEETING”<飲み会>改めAJFA定例「情報交換会」を、2014年7月よりスタートいたしました。

(開催地/東京・大阪・京都)


AJFA定例「情報交換会」@東京の3回目を、新丸の内ビル「蒸し料理レストラン musmus」で行いました。


今回も、笑いあふれる盛り上がった会になりました!

2020年の東京オリンピックに向けて、料理に携わる者たちがどのように力を合わせていけばよいのか。

また、食学会のあり方や進むべき道について、どのようにあり、活動していくべきか。

などなど、談笑を挟みつつも、真面目な論議が多々交わされました。

情報交換会@東京は第1回から今回まで、21時30分スタートでしたが、次回はもう少し早い時間から開催することに決定いたしました。

もちろんこれまで通り、遅れての合流や早めの退出も可能です。

詳しい開始時間は、日が近づきましたら事務局よりメールにて連絡いたします。


次回も、多くの方にご参加いただけたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております!


<AJFA定例 「情報交換会」スケジュール>

11月5日(水) 大阪:開催場所未定

11月11日(火) 東京:「蒸し料理レストラン musmus」

11月18日(火) 京都:開催場所未定

ご都合よろしければ、ぜひご参加ください。お知り合いの料理関係の方をお誘いくださいませ!