全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION


      
【開催日】
2014年11月17日(月) 《実施レポート》
【開催場所】
名古屋 錦 円居

大阪・東京・京都の3ヶ所で行っている、AJFA定例「情報交換会」。

11月17日(月)は、初の! 東海地区・名古屋の開催!

会場は、「名古屋 錦 円居」。

「円居」ご主人・長島正典 氏はもちろん、多くの料理人の方がヘルプに入ってくださり、差し入れも、お酒から料理まで、たくさんいただきました!

鯖寿司や酢豚など、多彩な料理がテーブルに並んだ今回。

料理のジャンルを越えた集まりである、AJFAだからこそと言えるのではないでしょうか。


会は「たか田八祥」高田晴之理事の司会で開催。


「菊乃井」村田吉弘 団長、「オテル・ドゥ・ミクニ」三國清三 副団長をはじめとする多くの理事、愛知・岐阜の会員各位に多数ご参加いただきました。

最終的にはなんと、60名以上の方が集まる結果に! 過去最大の参加人数となりました。


東海地区・初の開催ということもあり、改めて当学会の理念を門上武司 理事長や、各理事がお話しに。 それを受けて、こうしていったらいい、ああしていくのがよいと、話し合う参加者の方々。

全員が輪となり話し合ったあとは、それぞれの理事を中心として、個人の意見を交わし合いました。


多くの方のご参加、ありがとうございました。

次回の名古屋開催は、2015年2月を予定しております!

お知り合いの料理関係の方をぜひぜひお誘いくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!


<AJFA定例 「情報交換会」スケジュール>

12月3日(水) 大阪:GARAGE39・2階スペース

12月9日(火) 東京:蒸し料理レストラン musmus

12月16日(火) 京都:場所未定