全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION


      
【開催日】
2014年12月3日(水) 《実施レポート》
【開催場所】
GERAGE39 2階スペース

大阪は毎月第1水曜日に開催している、AJFA定例「情報交換会」。

12月3日(水)は、11月に引き続き、株式会社モアイの井上哲朗氏のご厚意で、大阪市中央区「GARAGE39」の2階スペースをお借りいたしました。

1階「GARAGE39」さんのお料理がテーブルに並び始め、賑やかになっていく会場。

門上武司理事長から挨拶があったあと、京都から駆けつけてくださった「祇園さゝ木」佐々木浩理事の乾杯で、会がスタートしました。


大阪では今年最後の情報交換会とあって、大盛り上がり。


来年度、全国の会員店を一堂に会し、会員の方も、一般の方も気軽に楽しめる、お祭りのようなイベントをしよう! と、大阪にて食の祭典「食フェスティバル」を開催予定。

当学会として初の試みとなるこのイベントに、「祇園さゝ木」佐々木理事が実行委員長に。

会全体で盛り上がりたいと、会員の方にご意見を頂戴いたしました。


関西だけではなく、全国の会員の皆様にご協力をいただきたく考えています。

企画が進行しましたら、随時連絡申し上げます!


次回、大阪は来年、1月7日(水)。新年初の開催となります!

まだ年始のお忙しいころかと思いますが、お知り合いの料理関係の方をぜひぜひお誘いくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!


<AJFA定例 「情報交換会」スケジュール>

12月16日(火) 京都:21時30分~

1月7日(水) 大阪:21時30分~

1月14日(火) 東京:21時30分~