全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION

      
【開催】
12/8(水):レストランMOTOI(京都)/ 12/16(木):Turandot臥龍居(東京)/ 12/16(木):モードディポンテベッキオ(大阪)

新型コロナウィルス感染症により休止していた、各地での情報交換会がようやく再開されました。

とはいえ、まだ油断できないこの時期、人数制限や時間制限、衛生管理などを徹底した上での開催であり、会場を提供いただいたお店の方々に感謝申し上げます。


以上、京都情報交換会


以上、大阪情報交換会


以上、東京情報交換会


約1年半から2年ぶりの情報交換会は、懐かしい顔も、日々お会いする顔も、初めての顔も。皆さん笑顔満開でした。

料理の美味しさもさることながら、食学会事業「シェフ牛」肉や、同じく食学会顕彰事業「bean47」受賞食品の紹介機会として、参加者に味わってもらいました。


この2年、世界中の生活が一変し、ことに飲食関係は大変な打撃を受けました。食学会も予定していた活動が中止を余儀なくされ、皆さんとの交流の機会が少なくなっておりました。思いはあるが、動けないという葛藤の中、一歩でも次のステップに進もうと、新たな計画を準備しております。


来年2022年は食学会設立10年目。Reスタートの年として、新たな活動を進めていきます。