全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION


      
【開催日】
2018年10月25日(木)
【開催場所】
道頓堀今井(大阪市中央区道頓堀1-7-22)


今宵の情報交換会。

ネオンの眩しい大阪は繁華街のど真ん中、「道頓堀今井」にて『麺と出汁の関係』のお勉強です。

お店では常時8種類の出汁を準備しておられる今井さんが、一切の秘密なしで皆さまからの疑問・質問にお答えします!とお申し出くださり、会場となった道頓堀今井本店は満員御礼の大盛況となりました。


まずはこの日、快く場所をご提供くださいました今井さんからのご挨拶です。


理事の皆さまからのご挨拶へと続き、大阪情報交換会がスタート!


皆さん、おうどんにお出汁に、興味津々!


参加者の皆さまから、ご自慢のお酒の持ち込みもたくさんあり

お料理に、お出汁に、お酒にとたのしく学べる一夜となりました。


差し入れくださった皆さま、お店のスタッフの皆さま、開催にご協力くださった今井さん、ありがとうございました!新しいお顔もたくさん見られ、大阪情報交換会は今後ますます盛り上がりを見せること必至です。


そして昨年は京都で開催され、大盛況のうちに終わった『大阪京都合同忘年会』。

2018年は大阪にて、我らが理事の木田武史さんが3月にOPENされた『き田たけうどん』での開催が決定しました!(2018年12月20日 木曜日 21時30分~)皆さまからの“持ち込み”での合同忘年会となります!

年の瀬のお忙しい時期かとは存じますが、たくさんのご参加をお待ちしております。

詳細は追って案内いたしますので、皆さまお楽しみにお待ちくださいませ!