全日本・食学会 ALL JAPAN FOOD ASSOCIATION


      
【開催日】
2018年11月27日(火)
【開催場所】
ラ・グランターブル ドゥ キタムラ(名古屋市東区主税町4-84)


ものすごい熱気の情報交換会でした!

今年新役員の高田常任理事(岐阜)と北村理事(名古屋)が音頭を取って「中部で情報交換会を開催しよう!」と言ったのが、夏頃…。開催前日までに様々なネットワークを通じて、『参加したい!』と集まった人数は約300名。なによりすごいことに、その大半が名古屋・岐阜などを中心とした食学会会員以外の方が食学会に興味を示して参加してくれたこと。

モチロン高田・北村両理事のご尽力が絶大ですが、岐阜在住・名古屋在住の会員の方々も活躍してくださり、また、様々な企業からも協賛・協力をいただきました。

「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」の会場定員をはるかに超えたため、通路、厨房、そして外まで人が溢れております。(料理は会場に入りきらないので厨房に取りに行きます)食材も会場内所狭しと展示し、PRしてもらいました。


食学会理事も多数出席し、ステージから皆様にご挨拶をさせてもらいました。


そして、11月3日に村田理事長が「文化功労者」に選出されたお祝いに、サプライズのお祝いケーキと花束を贈呈!粋な演出で理事長もジーンときたそうです。


夜遅くまで大変な準備と運営をしてくださいました「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」の皆様にも感謝です。皆様に乾杯!!


せっかくのこの機会を今回で終わることなく、中部地区の盛り上げを続けていこう、とエールを交わした一夜でした。